2015年03月15日

【決定】26年度北部キッズトーナメント(3/28)

26年度北部キッズトーナメントの案内ですニコニコパー

26年度U-10最後のイベントです!!
いつもはリーグ戦ですが、最後はトーナメントでガッツリ勝負してみましょうニコニコGOOD

いつも通り、「楽しむ」ことも忘れずに~♪赤

●場所:本部町運動公園グラウンド
●集合:8時00分

対戦表は告知通り、年間成績で組んでいますびっくり!!
ふぇああえたrかおヴぁおあえ
ふぇああえヴぁえええ

御礼
任期満了に伴い、キッズリーグ担当を3月で終わることになりました。
25・26年度の2年間キッズリーグ担当させて頂き、ありがとうございました。
自・他チームの皆様へご迷惑かけてしまったことも多々ありましたが、
たくさんのご支援・ご協力、あたたかい声かけにより、どうにか2年間終えることが出来ました。

27年度4月からは新しい担当者になりますが、
これからも低学年の子ども達がサッカーを楽しめるように影ながら応援しております。

それでは最後の「26年度北部キッズトーナメント」まで、
子ども達のために御協力何卒宜しくお願いします。

追伸
子どもが小学校へ上がる時にまた運営立候補しようかな・・・(笑)

25・26年度キッズリーグ運営者より


26年度北部キッズリーグ結果(第1回~第17回分)本
画像をクリック⇒232694444 ふぇあふぁえああられあ



同じカテゴリー(【決定内容】)の記事

Posted by 北部地区結果案内 at 16:03│Comments(1)【決定内容】
この記事へのコメント
お疲れ様です。
試合結果表をみるだけで、すごく多くの試合が行われで、その数だけ、子ども達が試合を楽しんだと思います。2年間お疲れさまです。
Posted by 国頭-神里 at 2015年03月16日 16:22
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。